FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

切迫早産入院中 祝29w

►2011/08/24 17:41 

妊娠25w(7ヶ月)から入院し、約一ヶ月がたちます。
早いものです。

季節食なるランチがあります☆


と言うわけで、先生にも
『29週おめでとう!』と言われました♪
って、ここは場所的に毎週週数が上がる度に、おめでとうを言ってもらえるのです(笑)。
何気ないことですが、切迫患者にとっては、この一言が本当に嬉しかったりします( ´ ▽ ` )ノ。

もう入院一ヶ月かー…と思うのも事実。
週数を思うとまだ29週か…と思うのも事実。。f^_^;)。

さて、経過はというと…
子宮頸管の長さは今週はまだ測ってないので一ミリでも伸びて回復している事を祈るばかり。ちなみに先週測った時は1.4cmです(T ^ T)。。
(順調妊婦さんは3cm以上。)
とは言え、張りは落ち着いてるので、
張り止めの服用薬もなし、点滴もしていません☆
貧血の鉄剤と吸収を良くするためのビタミンCを服用中。
あとは週二回の筋肉注射(ホルモン注射)をお尻にしてます。痛いです。

ですが、妊婦独特なのか(←と、私は思ってる)動悸が激しく出る事が。
動悸の副作用のでやすい張り止め飲んで無いってのに。

と言う分けて心電図とりました。
内科へ車椅子で病棟抜け出し、
診察に行き、結果は特に何もでませんでした♪

が、相変わらず症状弱くとも毎日あるので、近々24時間心電図検査する事になりました。。f^_^;)

これで、何もなければいいのですが。。こんな検査も普段じゃ滅多にできないチャンスですからね…。
健康にお墨付きをもらいたいです。
…って、動悸があるから検査なんですけどね(。-_-。)。。

健康は本当に大切です。

私の入院中のパジャマの一つはこれです♪
身長164cm8ヶ月な私はお腹の上までしっかり履くと完全にひざ丸見えの短パン状態になります。
か、今年は暑いし、問題なし。
生地も薄いですが、入院中はコインランドリーで
すぐ乾くのも嬉しいので。




大部屋だし、という事で(笑)可愛目のパジャマを急遽購入☆したのですが、
歳の割に可愛すぎ…( ´ ▽ ` )ノ?あはは。
掃除のおばさんに下の名前にちゃんづけで呼ばれ、一人目の妊娠?なんて言われました(笑)。
…すみません、三人目なんです。。
(↑なぜか、謝る・笑)
そしたら、動きが固まりました(笑)。


いつもありがとうございます♪
応援ポチっ!のクリック大変嬉しいです~(*^_^*)/"
      ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

  ・ 日記Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。