FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

娘ちゃん、10歳の誕生日おめでとう☆

►2011/06/22 18:04 


あっという間に大きくなったもんです(笑)。

mocobdcake2011.jpg

先日娘ちゃんは10歳のお誕生日を迎えました。
すっかり大きくなった(というか、デカすぎだろ・笑)娘ちゃん。
おめでとう!

mocobd201106.jpg

きっと立派にお腹の赤ちゃんの面倒も見てくれるであろう(^^)。

mocobdmenu2011.jpg

皆が体調を崩す中、元気っ子は娘ちゃんだけです。
という訳でメニューも誕生日とは言えご覧の有様。
パパチョイスの娘ちゃんの好きであろう惣菜FOOD特集。

そんな娘ちゃんは本当に毎日毎日元気に跳び回って遊んでいます。

ま、元気が一番です。
そんなアクティブな体の大きくなった娘ちゃんには
新しい自転車を買いました。24インチでは小さくて可哀想で。
(お友達ママにも「小さくない?」と言われるくらい・笑)

27インチの茶色の自転車です。
27インチ・・って大きすぎる??と心配しましたが、
そんな事はなかったみたいです。大事に長ーく乗ってね(笑)。 

今回は平日な誕生日でしたが、パパがケーキを買って帰宅してくれました。
良かったね、娘ちゃんも嬉しそうでした。

mocobd2011.jpg


中までいちごがたっぷり豪華でした。
(断面が綺麗じゃなくて・・すみません(^_^;)。。。)

いやいや、今月はパパ本当に大活躍です。
今月頭頃に息子君は人生2度目のひきつけを久々におこし41度まで発熱、
腹痛が強く、それに熱も高いので意識朦朧気味?
私もあわわ・・・となるも、会社を早退し、パパお母さんも以前院したことがある
安心できる紹介制の大きな病院へと車で連れて行ってくれたり・・
(病院がかかりつけとの連絡を取ってくれ、緊急紹介で対応してもらった)

その後1週間位上がったり下がったりの熱と腹痛を繰り返し、
やっと息子が回復か?の頃に今度は私が疲れからか発熱・・(風邪のぶり返し?)
そして、落ち着いた?と思いきや、私今回の妊娠でも先日出血・・・(T_T)。。
で、またまた会社早退で病院へ連れていってくれました。

前回の妊娠の時の子宮頚管の短くなる出血とは原因が違い、
どうやら今回は現在の胎盤の位置が低いが故なので
今後のお腹の大きくなり方で位置が変われば問題なし・・だと。
(ま、今は安静ぎみ・・というのは前回と同じ(^_^;)。。)
神だのみですかね。現在止血剤を服用中です。

で、出血の原因も分かったし、
風邪もよくなってきてるかな?
息子も元気になったし・・

と安心しかかった夜寝る直前、
遊んでたお姉ちゃんのベッドから転落した息子君。。
「ウギャー」と泣きながら走ってきた。。←珍しい。
肘から落ちたみたいで・・痛いと騒いでまたパパを困らせる(苦笑)。
お姉ちゃんパパに疑われる(←とばっちり・笑)
外傷もないし、そんなに痛そうな様子もない・・・
が、初の打撲?だからかずっと痛いと一晩中・・・。

心配で仕方ないというパパの願いのもと、
一日幼稚園を休んで様子見(←私安静中なので)。
どうしても必要なら病院へと・・。

でもやっぱり大丈夫でした(^_^;)。
痛みはあるみたいだけど・・初めての痛み経験での騒ぎかと。

さ、そんなトラブルだらけの我が家。
負のオーラプンプンですかね(苦笑)。

早く脱出しなくては!!!(;´∀`)
お姉ちゃんの誕生日の幸せオーラで皆を導いてくれ~(笑)。






いつもありがとうございます♪
応援ポチっ!のクリック大変嬉しいです~(*^_^*)/"
      ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  ・ 日記Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。