FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

豆乳おから焼きドーナツ

►2010/12/10 13:43 


ビュービーカフェファンサイト応援中

来ました!嬉しい!!試したかった!!ビュービーカフェさんの
豆乳おから焼きドーナツ 

yakido2.jpg

これ・・凄いです。ヤバイです(笑)。 
美味しすぎだよ・・。(*^_^*)P"
「おから」が入ったしかも「焼きドーナツ」だから・・と思っていたけど、
ぜーーーんぜんパサパサしてないし!むしろしっとり!!
砂糖ゼロなのに優しい甘さ!
これらはきっとカロリーは砂糖の約半分な天然麦芽水飴の仕事っぷりなのね★

一つ一つ個別包装されていて、袋からあけて写真を・・

yakido.jpg

・・って、甘いいい香り~(>▽<)!!
ミルクティードーナツなんかはリーフも入ってるから
ダントツ香りがいい!!味もオシャレー★

あぁ・・香りも写真から伝わればいいのに(笑)。

yakido1.jpg

私って、手・・大きい方なのですよ。女性物の手袋は・・だめだったり。。
で、ドーナツのサイズはこれ位。ね♪満足サイズです~(*^m^*)ウフフ。

食前や空腹時に、牛乳やコーヒー、紅茶などの水分と一緒に、
1個~2個をお召し上がり頂く事で満足のいく満腹感を得る事ができる・・

うん!うん!!納得!!
食べながら飲み物は必要♪
でも、「いやなパサパサ感だから飲み物!!」って訳でなく
美味しくお茶しながらドーナツを楽しめます♪
で、おから&マンナンが膨らみ腹持ちがよく~なるのね、
素敵な仕組みだ(笑)。

最初に食べたのはチョコ。チョコとは言え、しつこくなくて美味しい!
いやー、最初に食べといて良かったよ・・。
子ども達に見つかり残りは取られてしまいました(^_^;)。
子供にだって、いいおやつですよね~♪
おからだって、豆乳だって、砂糖も使ってない事だって!!
優秀おやつ!・・でも私一人で食べたかったー。
(それ位気に入ってしまいました。。)

もうね、PTAがいますーーっごく忙しいのですよ。
で、そのイライラを癒してくれるのは・・甘い物だったりします。
がー、そんな頻繁に食べてたら・・(-_-;)。
しかも、おやつに食べたなら食事を減らさなきゃ・・とか。

これじゃー癒すどころかストレスですわ(ToT)。

そんな私に届いたプレゼント!!
ちびっこ息子君の10時のおやつに一緒に食べたってへっちゃら~♪

いつも良くしてくれている親戚・・
お菓子を持って遊びに行くけど、甘い物最近あまり食べないと・・。
健康を気にしてのことだろうけど・・
でも!!

こんどコレを持って遊びに行こうと思います♪
砂糖不使用!健康にもいい!と言ったら喜んでもらえそう!
本当ダイエット食というより、オシャレな焼き菓子!ですもの!
フィナンシェとか・・そんな感じよー♪♪
ダイエットしてない人・・というより、普通にスイーツとしてお勧めする!!

donuts.jpg

あ!ちょっと思いついた!!
今の時期ならクリスマスケーキの予約の頃?
チョコソースや生クリームなんかと食べても美味しい!とのHPの提案で
このドーナツならヘルシーだからクリスマスケーキに変身させたらどうだろう!!
重ねたり、デコったりで♪
ホールケーキ買うのと同じ位の値段で一箱で買えちゃう♪
そんなオリジナルケーキを楽しむのもいいんじゃないかな~♪
(何よりホールケーキよりカロリーが少なく健康的★)

そんなこんなで連日美味しくドーナツを楽しんでいますが・・
肝心の体重は~?(^^ゞいひひ。
先日内科へ行って体重測定(←体重チェックもいつもされる(~_~;)。。)!
(インフルエンザの予防接種してきたのですよ・・で体重チェックされる(-_-;)。。)

パンパカパーン!!

前回より痩せてる~~♪甘いドーナツ毎日(←笑)食べてるのに!!
ドーナツのおかげで他のお菓子に手を出さないですんでるんですもの♪

喜び倍増ですわ★うっしっし(*^m^*)


ビュービーカフェさん、モニプラさん、ありがとう★

いつもありがとうございます♪
応援ポチっ!のクリック大変嬉しいです~(*^_^*)/"
      ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

 ・ モニターTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。