スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マツダ★ベリーサ買っちゃいました!

►2009/10/14 21:22 

納車されました~!!

いやいや~(^^ゞとうとう買ってしまいました。
マツダのverisa

今までは、車なくても生活できるし♪とか、
お金かかるしな~とか・・

色々なやんで一歩が出せず購入を足踏みしていた車ですが、

このたび買ってしまいました!

car3.jpg

汚れの目立つ「白」ですが・・(^_^;)
やっぱりパンフレットの表紙を飾るだけあって可愛さ抜群?!

10年近いペーパーなパパも遅めの夏休みで
毎日のように練習~★

先日の休日には初めて家族全員で乗ってドライブしました!


と言うわけで、なかなか更新できなかったのは
パパの夏休み期間だったのでしたー(>_<)。

パパが休みだからこそ私がネット三昧!と期待してたのに
現実は間逆だったわーーー。


さて、新車なので乗る時の匂い・・・
昔を思い出す・・あの車酔いな記憶。。。
(ま、今は大人なのですぐさま吐く・・とはなりませんが。。)

ちょっといい芳香剤(消臭剤?)ないか探したいものですわ。
なんなら空気清浄機(ポータブル的な?)でもつけようかしら?(苦笑)。


車に乗ってお出かけ!
これだけで、暴れん坊な息子との外出が少し楽になったきがします(笑)。
どれだけ騒いだって迷惑かかりませんからね(^_^;)。。


スポンサーサイト

  ・VERISATrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
  1. 無料アクセス解析
の直前に貼り付けてください。 -->
